パンツは履いておけ。

いろいろはみだしてる人の人生備忘録

【告知】ブログ「パンツは はいておけ。」kindle書籍化のお知らせ

 

 

こんにちは、オトメです。

細々とやっているこちらのエッセイブログですが、この度kindleで書籍化します。

パンツは はいておけ-中卒フリーターが大学進学した話』というタイトルです。

そして、表紙は恐れ多くも、『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』の永田カビさんに描いて頂きました。。。。。(五体投地)

  

どこをどう書籍化するのかっていう話なんですが、それまで中高一貫校に通っていたエリートちゃんだった私が、そこそこ理不尽な目に遭って鬱になって中卒で社会に放り出されたあと、自殺未遂失敗した挙句、フリーターになったあとパンツ売ったり援助交際の真似事してみたりして、自分の市場価値を確認してみたけど、結局何も見つからずに途方に暮れて、大学進学したとか、そういうやつです。

半生みたいなやつです。

主にこのブログに書いてあることをベースに、かなり書き増ししています。(現在進行形)

 

誰得だよ、なんでこんなもんを書籍化すんだよと疑問にお思いの方もいるかもしれませんが、一応言い訳をさせていただきます。

 

昨今、様々な生き方が認められてきている一方で、まだまだそういう「フツウ」じゃないことに関して、色眼鏡で見る人も多いのが現状です。

そんな中で、色々と理不尽な目に遭って人生リタイアしようとしていたり、何かに挑戦したいけど周りからの評価を恐れて足がすくんでいる方が、私の人生を横目で見て、何か感じて、明日も生きてくれればいいなとか、そういう感じです。

 

発売日についてはまだ未定ですが、2018年内を予定しております。

詳細が決まった際、改めて告知します。

どうぞよろしくお願い致します。 

 

 

予約受付開始しました。

10月31日(水)発売です。

価格は350円ですが、KindleUnlimited会員の方は無料で読めます。

 

 

 

予約注文しておくと、発売日に自動でお手持ちのKindleに配信されます。

何卒よろしくお願い致します。

スライディング土下座。